少し先のお知らせ。(11/23 ~ 12/5)

2010.08.25 製作記録

 
       
こんばんは。
8/25 晴れ
さて、
少し前に当ブログでご案内していました、「 affordance 展 」
日程が決まりましたので、告知させて頂きます。
11/23 ~ 12/5   「 affordance 展 」

場所  ギャラリー悠日
先週、土・日に栃木へ行き、どういう展示にするのか?など、
悠日オーナー柏崎さんとお話してきました。
今回の展示は、現在ある型番のモノはもちろん。(展示に合わせ、新作も作ります)
その他にも、
1点モノの鞄達。 
絵師 香川 大介 との共同制作。
と。ざっくりではありますが、このような方向でやらせて頂くことになりました。
1点モノに関しては、まだまだ白紙状態ですが、商品というよりは作品を作る予定です。
何点用意できるかもわかりませんが、
良い機会を頂いたので、とにかくやりたいことを全面にだせればと思います。
そして、
共同制作は、絵師 香川 大介 の 絵 を 鞄 にします。
著名な作家さん達が、たくさん展示されてるギャラリー悠日さん。
同じ場所で展示するのは、嬉しいやら・不安やらで複雑な気持ちですが、
素直に作っていこうと思います。
( 色々と詳細決まり次第また告知していきます。 )
・ ギャラリー悠日 HP 
・ 絵師 香川 大介 HP

────────────────────────────────────────────────────
HP  affordance

online SHOP
・お問い合わせ
info@affordance-play.com
────────────────────────────────────────────────────