新作 と 余談 

2010.10.18 製作記録

         
こんばんは。
10/18 晴れ (東京)
お久しぶりです。affordanceです。
ここ2・3日少し暑くなっていますが、夜は冷えますね。
お体ご自愛くださいませ。
さて、最近のaffordanceは、個展へむけて日々制作しております。
あまり数は作っていけないかもしれませんが、1つ1つ丁寧に作っていこうと思います。
手づくりの味。それと、affordanceの何かが感じて頂けたら幸いです。
その展示にむけて、先日、新作の撮影をいたしました。
今回の新作は、鞄です。(シンプルなトートバッグとショルダーバッグ)
着用画像になりますが、ご紹介です。 

A-010 (2サイズ) 画像はSサイズ。
シンプルなトートバッグです。日々のお買い物・ちょっとそこまでおでかけ。
そんな時に活躍してくれそうです。

A-009 (2サイズ) 画像はSサイズ。
編みこんで作ったショルダーバッグ。マチが広いのでカメラバッグとしても使えます。
表に付いているポケットには、携帯・デジカメなど。
2点とも今月中にはHPに掲載する予定です。
詳しい内容は、あらためてHPでご紹介させていただきます。
宜しくお願い申し上げます。
・余談

旅行帰りの友人が写真を送ってくれました。
・・・・・
行きたい!!!
僕は行きたいと思ったことのない国だったのですが、
この写真のおかげで行きたくなってしまいました。
写真の場所、ブラジル  サルバドールのペロウリーニョ広場 だそうです。
これはブラジル?
というのが第一印象でした。そもそもブラジルのことをほとんどなにも知らないんですが、勝手なイメージで原色・派手なとこだと思っていました。
そう思っていたのに ・・・・・ 建物の色がなんともいい色達です。個人的にとても好きな色合いです。
あぁ、いいな。
・・・・・
んー。
来年は海外旅行にいこう。
そうだ。そうしよう。
あまり決めずにいってみよう。
そうしよう。
どこへいこう。
んー ♪

こちらは、バーハ海岸。
余談でした。