2015.12.30 カバンと小物を制作。

2015.12.30 製作記録


晴れ(相模原)
TONEさんでの展示、27日に終了しました。
ご覧いただきどうもありがとうございました。
修理もしていますので、必要な時はお気軽にご連絡ください。よろしくお願いします。
(TONEさんではお財布をひきつづきお取り扱いいただいています。お近くにお出掛けの際は是非)
TONE HP
DSC_0465.JPG
ショルダーバッグ。品番:A-007-T
DSC_0467.JPG
DSC_0474.JPG
特注)リュック。品番:A-014
DSC_0476.JPG
特注内容:ショルダーひもにステッチをいれました。
DSC_0469.JPG
スリッパ。品番:C-007
さっ、12月30日。
affordanceは本日が仕事納めです。(掃除が残ってますが・・・)
今年こそは気の利いた事を書いてしっかり締めたい・・・・・と、しばらく考えてますが、
やっぱり、出てこず。
今年も一年どうもありがとうございました。ただただそれだけです。
2016年、affordanceは7年目になります。
だから何?って訳でもないですが、初心忘れるべからず。で、
affordanceをはじめた時に作りたかった物をまたやってみようと思っています。
とは言え、具体的にはなにも無く、ぼんやりとイメージしているだけ。
自分が好きな物、原始的で素朴で・・・そういう物を作りたいなと。
当時も作ってみましたが、これが全くできなかったんですね。
安っぽいというかなんというか、なにもかも足りてない感に折れちゃったわけです。
そこから6年経ち、おかげさまで曲がりなりにも作ってきましたので、まだマシな物が作れるんではないかと。
そんな事を思う年の瀬。
それでは、
よいお年をお迎えください。
 http://www.affordance-play.com