気づけば、6月。

2025.06.10 製作記録

福間海岸。工房からも近いのでよく散歩します。
この日は夕陽が紫がかっていてなんとも言えない色でした。

みなさま、ご無沙汰しています。
こちらは昨日梅雨入り発表されて、今日は1日雨。明日も雨予報。

いかがお過ごしでしょうか。

年が明けてから出店が続きまして、6月にはいってからはその受注品を制作する日々です。
1月東京。2月東京。3月東京、兵庫、福岡。4月東京2ヶ所、山口。5月愛知。
今年もおかげさまで各地にお邪魔しました。
あらためて、みなさまありがとうございました。

6月、7月、8月はご注文の品と別注品の制作。そして、新作を集中して作る予定です。
展示は9月からまた各月予定が入っています。
近くなりましたらインスタグラムなどでご案内していきますので、
お近くの会場ございましたらぜひお越しください。
よろしくお願いします。

と、言いつつも
展示がない分制作するのはもちろんですが、もう一つ手を入れてるのがオンラインショップです。
あまり更新できておりませんでしたが、先月から新たな仲間が増えたこともあり、
掲載できていない新作の更新と8月にはオンラインストアでの企画も準備しています。
それに伴いここも更新していきますのでお時間ございましたらホームページもご覧いただけると嬉しいです。

新作第一弾としてスリッパを掲載しています。
スリッパ
僕も履いてますが、意外にも?夏場でも蒸れずに気持ちよく履けます。
夏場は素足で履くのがオススメです◎